« ただいまー。 | トップページ | 北海道・流氷&ペンギンツアー 2日目 »

北海道 流氷&ペンギンツアー

1月27日(金曜日)
関空13時50分集合というのんびりスケジュールなので
お寝坊さん。
朝から準備して、12時半におうちを出る。今回は4人なので
車でゴー!湾岸線で1時間弱で着いちゃうの。

チケットを受け取って、お母さんはうどんやさん、残り3人は
スタバで一服。そうこうしているうちに14時5分の飛行機で
女満別へ!2時間もかかるんだねー。北海道はやっぱり遠いね。
(今更?)
そして着いて驚き。北海道の日の入りは16時半なの!
こっちだと今は17時半くらいなので、北に来たなぁ、と
ひしひしと。
外の気温は-3℃。雪だー!と喜ぶ間もなく、更にバスで2時間。
知床ウトロ温泉には19時過ぎに着きました。
晩ごはん食べて、お風呂入って、雪見して、おやすみなさい、
な1日。

晩ごはんはカニやらお刺身やらお肉やら色々出てきたけれど
お味はまぁまぁでした・・・。ツアーだから仕方ないか。
地ビールはおいしかったよ。
お風呂は広くて快適。夜中に入った時は貸し切り状態で風情が
ありました☆

今会社なので、写真はおうちに帰ってからアップします~。

|

« ただいまー。 | トップページ | 北海道・流氷&ペンギンツアー 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415494

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道 流氷&ペンギンツアー:

« ただいまー。 | トップページ | 北海道・流氷&ペンギンツアー 2日目 »