« 思い出のドア開くたび | トップページ | 一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして »

悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない

♪There will be love there the brilliant green

2月20日(月曜日)
来週はもう3月に突入なんだねぇ・・・。
お昼休みの話題は、土曜日の結婚式。
苦楽園の迎賓館は、夜景が綺麗で、きっと昼間の見晴らしも最高
だったに違いない。

会社帰りにはお友達とお茶を。
止まない雨のように沈みがちな気持ちが、少しでも明るくなったなら
いいなぁ。イマドキ「社長令嬢じゃなきゃダメ」なんて言う人も
まだまだいるんだねぇ、時代錯誤だよねぇ、と妙に感心・・・
してる場合じゃないんだけど。

お友達サイトから閉鎖のお知らせ、が届いてた(ブログは
続けていかれると言うことなので、完全閉鎖ではないけれど)。
最近はブログのみに完全移行、という方が多いなぁ。
日記と映画のページしか更新していないわたしとしては、
「更新がままならない」という理由には耳が痛くなってしまいます。
それでも、わたしは当面このまま続けるつもり。
本当は旅行のページもがんばりたいんだけどね、まぁぼちぼち。
ふふっ、ぼちぼちくらいが丁度いいのです。怠け者なおちゃん。

|

« 思い出のドア開くたび | トップページ | 一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415543

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みはいつも絶えなくて不満を言えばきりがない:

« 思い出のドア開くたび | トップページ | 一番鶏の歌で目覚めて 彼方の山を見てあくびして »