« ちょっとネタ切れ | トップページ | ハラハラ舞う雪になって »

君があんまり素敵だから

♪ラブストーリーは突然に 小田和正
ただ素直に好きといえないで

2月16日(木曜日)
「東京ラブストーリー」、面白かったよなぁ・・・。懐かしい。

さて、今日はひさしぶりにYちゃんと焼き鳥。
8時過ぎから4時間近く。何をしゃべってたんだろ。
チューハイのライチっておいしいね、最近好きです。
バンビのついた冷酒のグラス、「持って帰りますか?」と
店員さんに言われて「ハイ」と答えていてYちゃんは、
丁寧にハンカチに包んでかばんにしまっておりました。
いや、バンビじゃないんだけどね、イメージバンビなのです。

おうちに帰ったら「くさいから寄るな!」と無下にされました。
・・・にんにくホイル焼き食べたもんなぁ・・・。
ほかほかしておいしいのです、あれ。

|

« ちょっとネタ切れ | トップページ | ハラハラ舞う雪になって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415534

この記事へのトラックバック一覧です: 君があんまり素敵だから:

« ちょっとネタ切れ | トップページ | ハラハラ舞う雪になって »