« 心のなかに虹がかかった | トップページ | こんな気持ちちょっといいな »

誰かのために生きてみたって

♪Tomorrow never knows Mr. Children

2月5日(日曜日)
大学時代のお友達の結婚式。新郎側の結婚式って初めて!
1年ぶりのUちゃんを尼崎で拾って、かずが南港まで送って
くれました。WTCの51階、海の見えるチャペルと、
北港の夜景が見える披露宴会場は、いいお天気で素敵でした。

もうすぐ双子のママになるUちゃんや、卒業以来ぶりのお友達と
話しているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまった感じ。
なつかしいなぁ。1児のパパとかだもんなぁ・・・・。

新郎のTくんは、大学時代もイイやつだった(と思う、たぶん)
けど、結婚式を見ていてもやっぱりイイやつだなぁ、と思った。
奥さんもきれいで(が、しかし、あれは年下だねー、ってUちゃん
と言ってたら同い年だった・・・。なんかショック。)すごく
いい感じのふたりでうらやましかったー。
昔からギターを弾いていた彼は、自作の曲を披露してくれて、
奥さんはピアノを弾いてた。お似合いだなぁ。なんだかいいなぁ。
おしあわせにね!
(で、このミスチルの曲はお色直し後の再入場で流れていたけど
結婚式にはビミョーな歌詞じゃあ?)

13ヶ月間、ユーラシア大陸を旅してきたという男の子がいて、
うらやましかった。でもあんな旅は出来ないなー。

そんなこんなで、披露宴のあとは車で来ていたコに新大阪まで
送ってもらってUちゃんとはお別れ。
しばらく会えないかなー。でも元気な家族に出会える日が楽しみね☆
気持ち同窓会で、懐かしい思い出がよみがえった1日でした。
やっぱり結婚式っていいねー。

何の関係もないんだけど、写真は北海道のトラ。
雪の上を歩く姿はかっこよかった!

|

« 心のなかに虹がかかった | トップページ | こんな気持ちちょっといいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415511

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かのために生きてみたって:

« 心のなかに虹がかかった | トップページ | こんな気持ちちょっといいな »