« こんな気持ちちょっといいな | トップページ | たとえばひとりのTuesday »

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる

♪空も飛べるはず スピッツ

2月7日(火曜日)
本日も雨。気持ちは昨日よりさらにロー。
やーだーなー。

こういう時にかかるのが、どこか遠くに行きたい病(単に旅行に
行きたい病ですが)なのです。
で、打診の返事がドバイから返ってこないから、こうなったら
NYに行こうか!と探し出す始末。末期状態ですね。
が、しかし、来てもいいよーとお返事がちょうどきたので
うきうきと予約しようとしたらね、すでに満席でした。
春休みだし、数日で満席になっちゃうだろうとは思ってたけど
でも!でも!!悲しい・・・・。
こないだまでは残席アリだったのになー。悲しいなー。
いま、ホントにすごい勢いでどこかに行きたい!のです!
(いや、別に辛いこととかがあるわけじゃないから大丈夫よ!)
日程決めて、その日を楽しみに毎日を過ごすはずだったのに!
困ったなぁ・・・・・。
いつ行くつもりだったかって?・・・来月です。とほほ。

「無駄遣いはよしなさいよ」byホッピィさん。
はい、心がけます。

|

« こんな気持ちちょっといいな | トップページ | たとえばひとりのTuesday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415514

この記事へのトラックバック一覧です: 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる:

« こんな気持ちちょっといいな | トップページ | たとえばひとりのTuesday »