« きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々 | トップページ | 思い出さない様に 街へ出てみたり 忙しくしたり »

ちっとも謎めいてないし

♪HERO Mr.Children
今更もう秘密はない

2月26日(日曜日)
朝から大雨。なんだか最近お天気が悪いねぇ。

お掃除してふらふらとドライブ。雨は止んだけど、結局曇り空。
神戸空港も見に行きたかったけど、まだ混んでるかな、と後回し。
シリアナ、今日からだと思ったら来週封切だったしー。ちぇ。
見たい映画がたくさんです。

2月ってあと3日なんだよねー。びっくりしてしまうわ。
もうすぐアカデミー賞じゃん!

ばんごはんは半年振りくらいに餃子やさん。店長さんが変わってて
切なかったです。せっかく仲良くなったのに!

明日会社やだなー、がんばりましょ。
今日の1枚は、北海道生まれのマリモちゃん。すくすく育ってね。

|

« きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々 | トップページ | 思い出さない様に 街へ出てみたり 忙しくしたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415558

この記事へのトラックバック一覧です: ちっとも謎めいてないし:

« きっと他の誰かじゃ出会えなかった日々 | トップページ | 思い出さない様に 街へ出てみたり 忙しくしたり »