« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 鍵をかけて 終電を越えて »

たとえばひとりのTuesday

♪Happy 古内東子

2月8日(木曜日)
お天気が悪いのと最近仕事が忙しいのとでどうも気分が乗らない。
しかし、そんなこと言ってても仕方ないので今日は映画。
「オリバーツイスト」。ディケンズって、「大いなる遺産」と
「クリスマスキャロル」しか読んだことないから、映画と原作を
比べてどうの、というのは言えないんだけど、面白かったよ!
オリバー少年、なかなかやるなぁ。久々に大画面で映画を見た感じ。

おうちに帰ったらくたくたで、ぺたりと眠りについたのでした。
爪がぼろぼろだよー、でも直してる気力ないよー、とか思いながら。

自分用チョコレートその1.グラマシーニューヨーク。
意外に大味でした。おいしかったけどね!

|

« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 鍵をかけて 終電を越えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415515

この記事へのトラックバック一覧です: たとえばひとりのTuesday:

« 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる | トップページ | 鍵をかけて 終電を越えて »