« 今までで一番きれい 今までで一番悲しい | トップページ | どうしたら特別になれるの? »

10000回だめで へとへとになっても

♪何度でも Dreams Come True
10001回目は 何か変わるかもしれない

3月12日(日曜日)
記念すべき人生初デートは、グリーンスタジアム(当時)に
ドリカムのライブの中継を見に行ったのでした。中継なのに
感動したんだよね。あ、違うや、あれは人生2度目のデートだな。
人生初デートではドリカムのCD買ってもらったっけ。
こっち向いて笑って~、ってやつ。ふふっ。ドリカム好き。

さて、そんな昔話はさておき。
1日ヒマだったので、お部屋の掃除をして、タルト作って(おいしく
できました!)、こないだ買った「サイドウェイ」を見て、
ネットやらドバイ計画やら。
1日って短いようで、いろいろ出来るよね。のんびり満喫。
サイドウェイを見てたらワインが飲みたくなっちゃった。

フレンチネイルが上手に出来たから、ちょっと嬉しい。
明日からまた1週間、がんばらなくっちゃね。

写真に撮るとピザみたいなカスタードのタルト。

|

« 今までで一番きれい 今までで一番悲しい | トップページ | どうしたら特別になれるの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415585

この記事へのトラックバック一覧です: 10000回だめで へとへとになっても :

« 今までで一番きれい 今までで一番悲しい | トップページ | どうしたら特別になれるの? »