« 猫の顔でうたってやる | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

あれは多分 永遠の前の日

♪明日、春が来たら 松たか子

3月19日(日曜日)
たっぷり眠って、12時からはWBC。オンタイムで見られて
嬉しいわ!福留くんが打ってくれて、喜んだり。
あさっては勝つといいな!ファイト☆

そして掃除をして、かずの荷造りを手伝って、夜には関空まで
送っていく。関空も、もう何度目だろう。何度来ても楽しい。
わくわくするのです。無事に23時45分の飛行機で旅立って
行きました。オヴォワ~☆元気でね。

ホッピィさんは研修で東京で、会えなかった日曜日。ちょっと残念。
窓の外は雪が降ったり雨が降ったり、寒そうだったけれど、
ホントに来週には桜、開花するのかしら。

|

« 猫の顔でうたってやる | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415602

この記事へのトラックバック一覧です: あれは多分 永遠の前の日:

« 猫の顔でうたってやる | トップページ | あれからずっと強くなったのよ »