« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | あなたの描く人生に私はまだいますか? »

こんな桜を ふたりで見られなかった

♪めまい Dreams Come True
すごくきれいで 今までで一番悲しい

3月21日(春分の日の祝日、火曜日)
野球に酔いしれる。松坂くん・・・・。嬉しいよ!
そして福留・・・・。泣けちゃうよ。
ひさしぶりにイチローってすごいなぁと思ったり。
おめでとう世界一!目指せ中日日本一!(ちが~う)
(そして密かにマリノスはトップ快進撃なのでした。嬉しい。)

さて。「野球見たいよねぇ。松坂だしねぇ(これは私)。
決勝やしなぁ(これは彼)。」ということで意見が一致した2人は、
お互い自宅で野球を見てから会うことに。ここらへんがB型。
集合は三宮。ふらりと街をさまよって、ミクシィで仕入れた
安くておいしいというおすし屋さんへ。ネタが大きくて、ホントに
安くておいしかった。しあわせ。
お店を出たらまだ8時だったので、ちらりと花ちゃんのお店に
寄って帰る。ひさしぶりだったけど、元気そうでよかった。
ホッピィさん初お披露目で、ちらり緊張したりして、でも
なんだか楽しかった春分の日。
明日からは、お昼間のほうが夜より長くなるんだね!

おうちに帰って、スポーツニュース見て、再び感動していたの
でした。野球ファンが増えるといいね!おめでとう王ジャパン!

写真は夜の関空道。吸い込まれそうな夜の闇が結構好き。

|

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | あなたの描く人生に私はまだいますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415606

この記事へのトラックバック一覧です: こんな桜を ふたりで見られなかった:

« あれからずっと強くなったのよ | トップページ | あなたの描く人生に私はまだいますか? »