« 私もうあなたを追いかけない | トップページ | 3月の雪が降る僕らのラストシーン »

町で見かけたとき 何も言えなかった

♪卒業写真 荒井由実
人ごみに流されて変わってゆく私を
あなたは遠くで 時々叱って

3月6日(月曜日)
雨でゆううつだけれど、気分はオスカーで朝からそわそわ。
お昼休みに、ジョージの受賞を知る。うーん、マット・ディロン
じゃなかったのね、ざんねん・・・・。
そして午後からはチラリチラリとネットを盗み見しながら、
「やったー!リース!」とか思ってた。
最大の驚きはやっぱりクラッシュだったけれど、かなりの秀作
なのでヨシ、です。

急いでおうちに帰ってビデオで鑑賞。
関係者のみんなのうれしそうな笑顔が素敵でした。
夢の一夜、春の一夜、今年もたのしかった!
また1年、たくさん映画を見たいなぁ。

先生に「4月に3日ほどお休みいただきたいんですが・・・」と
申告。休暇を願い出る時はいつもドキドキする。
「いいですよ!今度はどちらへ?」と笑顔で言われて、ほっと
するのも毎回のこと。わたしは職場環境に恵まれてるなぁと思う。
行ってきます。うふふ。チケット取っちゃったもんね!

|

« 私もうあなたを追いかけない | トップページ | 3月の雪が降る僕らのラストシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415575

この記事へのトラックバック一覧です: 町で見かけたとき 何も言えなかった:

« 私もうあなたを追いかけない | トップページ | 3月の雪が降る僕らのラストシーン »