« きみが笑ってるだけで | トップページ | 大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間 »

永遠じゃない星占い

♪walking on the skyline  YUKI

3月3日(おひな祭りの金曜日)
一週間全然飲みに行ってない!と言うことは昨日書いたけれど、
そしたら偶然かずが「明太子ピラフとワインが飲みたいんだー」
なんて言うものだから、金曜日なのに姉妹でごはんに行くこと
にしたのでした。
そして、そんな日に限って、帰り際に先生が「時間ある人は飲みに
行こう」とか言い出すし。予定があるので、と断ったけれど、
先生と行ったらおいしいものがタダ(重要)で食べられたのにー
なんて卑しいことを考えちゃうわたし。

でもまぁ明太子ピラフはおいしくて、それ以外にもたらふく食べて
帰りにはアイスクリームも買って、ご満悦で帰ったのでした!
ラララ金曜日。桃の節句ね!

|

« きみが笑ってるだけで | トップページ | 大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415570

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠じゃない星占い:

« きみが笑ってるだけで | トップページ | 大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間 »