« 手帳の余白を埋めることで幸せだなんて | トップページ | 春からまた顔を合わせてぎこちない空気飲み込んで »

切り札にしてた見え透いた嘘は

♪空も飛べるはず スピッツ
ベストアルバム、買わなくっちゃ買わなくっちゃ。
槇原くんも、買わなくっちゃ買わなくっちゃ。

3月26日(日曜日)
かずご帰還なので、関空までお迎えに。
ちょうど関空道を走っている時、頭上をかずが乗っている
カタール機が通っていった。ちょっと「おおっ!」って思った。

おみやげはらくだちゃん。おいしいチョコレートとか、あっこの
思い出話とか。早く行きたいなー。
看病話も聞いたよー!お大事にね!
帰りの車内はお土産話がたくさんであっという間の1時間。

帰り道がてら引っ越した優子の家をこっそり探しに行き、携帯で
写真を撮って「あなたの家は狙われている!」なんて馬鹿な
メールを送って遊ぶ。三十路のやることか??

明日からまた1週間・・・・。やだなぁ。がんばるかー。

|

« 手帳の余白を埋めることで幸せだなんて | トップページ | 春からまた顔を合わせてぎこちない空気飲み込んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415615

この記事へのトラックバック一覧です: 切り札にしてた見え透いた嘘は:

« 手帳の余白を埋めることで幸せだなんて | トップページ | 春からまた顔を合わせてぎこちない空気飲み込んで »