« そして恋は生まれた | トップページ | きみが笑ってるだけで »

いつか動かなくなる時まで遊んでね

♪JOY YUKI

3月1日(映画の日の水曜日)
水曜日(レディースデー)と映画の日が重なると、なんだか
損した気分。

昨日買っておいたチケットを持って「クラッシュ」へ。
わたしはアメリカが大好きだけれど、わたしの知っているアメリカ
なんて知っているうちにも入らないだろうし、旅行で行くのと、
実際住むのでは、雲泥の差があるんだろうなぁ。
それは何処の国でも一緒だけれど。
それでもわたしはニューヨークが好きだし、また行きたい。
ロスもいつか行きたい!

映画はとても面白かった。
真剣に見入って、頭が痛くなってしまったよ。

「おまえ気ぃきかへんで!」と言われてしまいました。
わかってるもん!でもでもでもでも、わがままでも聞いて欲しい時
だってあるんだもん!なんて子供みたいなことを思ったりして。
気配りの出来る素敵な人は一生の憧れ。
でも自分がそうなれる気はこれっぽっちもしない、というか、
すでにあきらめの境地・・・・。

|

« そして恋は生まれた | トップページ | きみが笑ってるだけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415564

この記事へのトラックバック一覧です: いつか動かなくなる時まで遊んでね:

« そして恋は生まれた | トップページ | きみが笑ってるだけで »