« 同じ映画何度も見て | トップページ | 好きになっていいかな »

悲しいうわさなんて恋にはつきものよ

♪悲しいうわさ 古内東子

3月29日(寒い水曜日)
今週は、はりきってブロークバック山登頂!と思っていたのだけれど
昨日疲れていたわたしは、今日の分の前売りチケットを買いに行く
ことがどうにも面倒でまっすぐ帰っていたわけです。
それが仇になり・・・・。
終業後走ったナビオは全席売り切れでした。あーショック。
もうちょっと遠い、スカイビルの映画館の方はまだチケット余って
たんだけれど(電話で問い合わせた)、終映が23時過ぎだったので
断念。。チケット先売りシステムって、嬉しいけれど辛いよなぁ。

で、結局、テアトルにて「ラストデイズ」。
予想通りというか、ニルヴァーナファンっぽい若者たちがたくさん。
彼らがこの映画をどう思ったのか聞きたいな、と思った。
登場人物はみんなラリッてるのに、なぜか張り詰めたような緊張感
が漂う映画でした。マイケル・ピット、最後の表情が印象的。
(今日の日記、映画好きじゃない人が読んだらちんぷんかんぷん?)

晩ごはんは、映画を見ながらマクドナルドてりたまバーガー。
春ですね。

|

« 同じ映画何度も見て | トップページ | 好きになっていいかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415621

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ:

« 同じ映画何度も見て | トップページ | 好きになっていいかな »