« あなたはきっと彼女と歩いてゆく | トップページ | 10000回だめで へとへとになっても »

今までで一番きれい 今までで一番悲しい

♪めまい Dreams Come True
明日からはもう会えないのに

3月11日(暖かい土曜日)
すごい暖かくて春の1日。
梅を見に行こう!と離宮公園へ向かったのはいいけれど、
途中で高速に乗ることにしたのはいいけれど、最悪なことに
乗り間違えて、気付いたら北神戸線。
・・・これじゃあ山陽に入っちゃうよ!(淡路島にも行きかけた)
で、結局ものすごーく遠回りしてたどり着きましたよ、須磨まで。
なのに離宮公園の梅はまだ咲き始めで、ちょっと残念だったけど
お散歩して満足。
この公園は、昔から遠足やら何やらで何度も行っているのだけれど
気持ちがよくて見晴らしもよくて、好きな公園なのでした。

大丸をちらりと見て回って、アルビオンで化粧水を買って(デパート
に行くと、つい何か買ってしまう。ドラッグストアもそうだよね!)
ご満悦。
晩ごはん、一見で入ったお店がすごく高くてビビる。ありえん。
「今日はきんきがおいしくてねー!お勧めだよー!」なんて
言われるがままに食べたのが間違いだった・・・。反省。

そんなこんなで土曜日はあっという間に終わってしまったのでした。

途中でかずから電話が入る。
「19日からドバイに行くことにしたから!」・・・来週じゃん!
家に帰ったら、ちゃっかり地球の歩き方が買ってありました。
い、いつの間に!

|

« あなたはきっと彼女と歩いてゆく | トップページ | 10000回だめで へとへとになっても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415584

この記事へのトラックバック一覧です: 今までで一番きれい 今までで一番悲しい:

« あなたはきっと彼女と歩いてゆく | トップページ | 10000回だめで へとへとになっても »