« あなたの描く人生に私はまだいますか? | トップページ | 一秒ごとに好きになるのに »

こころの中に虹がかかった

♪グッバイ JUDY AND MARY

3月23日(木曜日)
気がつけばもう3月も終わり。
ドバイ組は楽しくやっているのでしょうか~?

暴露してしまいますと。最近ちょっと太ってね、制服きついなぁ
と思っていたので、ずっと私服で仕事をしていたのです。(着用
自由なの)
で、今日はめずらしく制服着てみたのだけど、やっぱりきつくて、
でもそのまま仕事してたら・・・・締め付けが苦しくておなかが
痛くなってきて、しまいには気持ち悪くなったわけです・・・。
(あー、こんなこと書かなくてもいいのにね。)

ゆうちんとごはんの約束で、せっかくにんにくやさんに行ったのに
、気持ち悪くてあんまり食べられず、なんだか冴えない会合と
なったのでした・・・・。
なんてこったい。
そして、夜にはそのまま胃腸痛に発展し、眠れない夜を過ごすはめに
なりました。辛かったぜ。単に体調不良な気もするんだけどね。

写真は、そんな地獄の夜を過ごした私の気分とはうってかわって
清清しい朝のリアルト橋。ベネチアにあります。

|

« あなたの描く人生に私はまだいますか? | トップページ | 一秒ごとに好きになるのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415609

この記事へのトラックバック一覧です: こころの中に虹がかかった:

« あなたの描く人生に私はまだいますか? | トップページ | 一秒ごとに好きになるのに »