« 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ | トップページ | キッスの手前でいつも »

好きになっていいかな

♪ブレーキ 古内東子

3月30日(雪が降った!木曜日)
雪って・・・!

桜がちょっとずつ花開いてきたけれど、東京は満開なんだってね!
びっくりだわー。こちらはこれからが本番ですから!

あっことかずがお互いに「かずちゃん面白いね!」「あっこ面白いね!」
と言ってるのが笑えます。
わたしの出発はあと2週間なのだー。わー!
行きたいレストランをピックアップ中。中東だよ、中東!

今日はまっすぐ帰る。最近は、まっすぐ帰る日が多い気がする。
良いことですね。
で、衛星でやっていた「エニイ・ギブン・サンデー」とサッカーを
ちらちら見る。
サッカー、あんまり面白くなかったなー。
ついでに松坂も負けちゃったなー。残念。
W杯もあと2ヶ月だね!4年前に見たブラジルは、今ではもう
夢のように遠い記憶です。

明日はパパママとディナーなのだ!お天気いいといいな。
今期最終日です。数字の目処がたったというホッピィさんは
今日は穏やかそうでした。みんなは大丈夫ですか?
おやすみなさい。

|

« 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ | トップページ | キッスの手前でいつも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415624

この記事へのトラックバック一覧です: 好きになっていいかな:

« 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ | トップページ | キッスの手前でいつも »