« 一秒ごとに好きになるのに | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は »

手帳の余白を埋めることで幸せだなんて

♪うそつき 古内東子
逃げてるわたしは 嘘をついてばかりね

3月25日(土曜日)
3月ももう終わりかぁ。
街には、袴や振袖姿の女の子がちらほらしていた1週間でした。
卒業式だったんだろうなー。おめでとう。

さて、いいお天気で三宮に。
映画のチケットを買いに行き、ひさしぶりにTOOTHで
ランチして、気持ちがいいので東遊園地を散歩して、市役所に
上る。ここは、上層階が展望フロアになっていてオススメなの。
小さい頃、家族で三宮に来た時はよく連れて行ってもらって
いました。ここでランチするのが楽しみだった。

ひさしぶりに上った展望フロアからは神戸空港が見えて、楽しかった。
ホントいいお天気。花曇り、ってやつね。

映画は「サウンド・オブ・サンダー」。
意外と楽しく面白かったの!エドワード・バーンズはかっこいい。

映画の後はごはんを食べて、ちょっとだけ、とか言いながら
飲みに行ったりとかしつつ、いちおうお腹に気を遣った土曜日
なのでした。ふふっ。

パ・リーグではライオンズ!だったけど、なんとなくオリックスを
応援しちゃった開幕戦なのでした。
野球が始まって、さぁ春だねぇ。

|

« 一秒ごとに好きになるのに | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415614

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳の余白を埋めることで幸せだなんて:

« 一秒ごとに好きになるのに | トップページ | 切り札にしてた見え透いた嘘は »