« こころの中に虹がかかった | トップページ | 手帳の余白を埋めることで幸せだなんて »

一秒ごとに好きになるのに

♪卒業 渡辺美里
はらはらと涙あふれてくる

3月24日(金曜日)
腹痛で眠れぬ夜を過ごし、私はある決断を下してメールをしました。
「ごめんね、今日は胃がおかしいからキャンセルでいい?」
・・・今日はオイスターバーに行く予定だったんだよー。涙。
でも、さすがに、胃の調子が悪いのに生牡蠣を食べるだけの度胸は
私にはありませんでした・・・・。
ある人、いる?

仕方ないので、会社帰りにはおとなしく本屋さんに寄って帰って
きましたよ。
が、朝から何にも食べていなかったので、さすがにおなかが減って
晩ごはんはがつがつ食べてしまいました。これって悪循環?

WBCのトロフィー、ティファニー製なんだってね!いいなぁ!

ベネチアのサンマルコ広場で見た花嫁さん。

|

« こころの中に虹がかかった | トップページ | 手帳の余白を埋めることで幸せだなんて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415612

この記事へのトラックバック一覧です: 一秒ごとに好きになるのに:

« こころの中に虹がかかった | トップページ | 手帳の余白を埋めることで幸せだなんて »