« こんばんは! | トップページ | そっちまで会いに行きたくなって »

けんかしてると泣き出す癖は

♪ずっと一緒に 古内東子
とうとう直らなかった 最後まで

3月14日(ホワイトデーな火曜日)
会社では、ヴィタメールのチョコレートと、カップケーキを
もらって、あとマレーシア帰りのおみやげとしてもチョコレートを
もらう。わーい。

夜はめずらしくワインを飲みに。
シラーとカベルネ・ソービニヨン。シラーがおいしかった!
酔っぱらい完成!(自慢にならず)
ゴディバのチョコレートを貰ったんだよん。
最近はチョコレートやさんもたくさんあるけれど、やっぱり一番
有名なのは、昔からあるゴディバなのかしらね。
「トリュフ風味のチョコがあるねんな!」という台詞には
笑ってしまいましたが・・・・。
違うって!トリュフに似てるから同じ名前がついたんだってば!
トリュフ風味のチョコって食べたくないし・・・。

おうちに帰ったら、日曜日からドバイに行くはずの人が居眠り
していました。用意間に合うのかしら。

|

« こんばんは! | トップページ | そっちまで会いに行きたくなって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415591

この記事へのトラックバック一覧です: けんかしてると泣き出す癖は:

« こんばんは! | トップページ | そっちまで会いに行きたくなって »