« そっちまで会いに行きたくなって | トップページ | 終わらない日のおしゃべりは続き »

カシミア・ミュージック

3月16日(木曜日)

東子ちゃんのライブ。バンドと回るライブは約2年ぶり!
わくわくわくわく、1日中わくわくしていた1日。
どんどん悪くなる空模様を見ながら仕事をして、終業後は
なんばHatch へ!

素敵なライブでした!しかも3列目だったんだよー。
目が合いそうでドキドキしちゃった。
新しい曲も古い曲もたくさんで、東子ちゃんはかわいくて、
音楽はかっこよくて、カシミアの時間を過ごしてきました!
たくさんのHappy をもらったよ。
どうもありがとう!

帰りはそのままリバーカフェでごはん。久しぶりのミナミ進出。

ライブの詳しい様子は、またレポしまーす。
し・あ・わ・せ!ふふ~ん。←上機嫌。

|

« そっちまで会いに行きたくなって | トップページ | 終わらない日のおしゃべりは続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415593

この記事へのトラックバック一覧です: カシミア・ミュージック:

« そっちまで会いに行きたくなって | トップページ | 終わらない日のおしゃべりは続き »