« 永遠じゃない星占い | トップページ | 私もうあなたを追いかけない »

大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間

♪星空 古内東子
初めてね そんな笑顔

3月4日(いいお天気の土曜日)
いい気持ちで目覚めて、待ち合わせは12時半。
ひさしぶりに京都へ。木屋町の近く(?)でパスタを食べて、
シリアナを見て(難しくてわたしには「?」がいっぱいでございました。
ついていくのでいっぱいいっぱい。あとで解説してもらいましたが、
それでも「?」!)、高島屋を物色して、よーじ屋に行って、
八坂神社にお参りして、三条あたりでごはんを食べて、真っ暗な
バーに行って、たくさん飲んだ。
別に京都っぽいことをしたわけではないけれど、彼にとっては
学生時代を過ごした懐かしい街で、楽しそうだったからいいのです。
それにしても、京都と神戸って全然雰囲気が違うねぇ。

昔はジン一辺倒だったけれど、最近はウォッカが好き。
あの、とろりと甘い感じがおいしいのです!
知り合いだというマスターに苺をいただいて、とってもおいしかった
のでハッピーでした。10年くらい知り合い、というのを聞いて
勝手に闘志を燃やしたりして。ふふっ、10年vs半年バトル!(違う!)


・・・・
東子ちゃんツアー、始まりました。
わたしはネタバレOK派なので、公式HPに書き込まれた初日の
様子なども読んでしまいましたが、いちおう、うちのHPのBBS
には、最終日が終わるまでは、ライブの内容がわかる書き込みは
控えてくださいねー。
大阪も来週だわ!楽しみ☆

|

« 永遠じゃない星占い | トップページ | 私もうあなたを追いかけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415571

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間:

« 永遠じゃない星占い | トップページ | 私もうあなたを追いかけない »