« いつか動かなくなる時まで遊んでね | トップページ | 永遠じゃない星占い »

きみが笑ってるだけで

♪Happy 古内東子
こっちまでなんか嬉しくなって

3月2日(木曜日)
再来週のライブに向けて、東子ちゃんヘビーローテーション中。
この歌は聴いているだけでしあわせになる。

さて、3月2日。あっこのおたんじょうび!おめでとう!
昨日は美穂ちゃんのお誕生日でした。おめでとう!
最近、雑誌でちらほら見かけたり、化粧品屋さんでポスターを
見かけたり(欲しい)、街中で会えるので嬉しいのです。
永遠の憧れ。

今週は全然遊んでなーい!映画は行ってるけど、ひとりで行って
ひとりで帰るので、遊んだ気分にはならないんだよー、なんて
思いながら、おうちに帰って世界遺産を見る。スリランカでした。
夜はカレンダーとにらめっこ。
ドバイ、4月の第3週目に行けそうです!
ってここで予告しなくてもいいんだけど、なんだか嬉しくて。
鼻歌歌っちゃいます。ふふっ。

|

« いつか動かなくなる時まで遊んでね | トップページ | 永遠じゃない星占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415565

この記事へのトラックバック一覧です: きみが笑ってるだけで:

« いつか動かなくなる時まで遊んでね | トップページ | 永遠じゃない星占い »