« あなたは絶対しあわせになるから | トップページ | あなたはきっと彼女と歩いてゆく »

何度でも何度でも何度でも

♪何度でも  Dreams Come True
このアルバム、切ない曲がすごく多いんですけど・・・。

3月9日(木曜日)
一週間後は東子ちゃんのライブです!その次の日のイベントも
当たったらいいなぁ。802お願い!

会社では、今日から隣の席の女の子がバケーション。
クアラルンプールだって。いいなー。のんびりしてるかなー。
わたしは会社帰りに本屋さん。ドバイの本を物色して、
地球の歩き方を立ち読み。どの本を買おうかなー。楽しみだ。
デザートサファリは駄目出し(「友達来るたび行ってるし~」)
が出たので次のプランはオマーン世界遺産紀行!
なんだか最近、旅の話と映画の話ばっかりな日記ですね。
ストレス溜まっているのでしょうか。

なおの彼氏どんな人何やろーって思っててん、と言われたので
興味津々の方へ(いるのか?)少しお伝えしましょう。

・出会いはコンパです(ありがち・・・)
・会社員です。仕事熱心です(えらいなぁ)
・2つほど年上です(でも若く見える。姪っ子ふたり)
・ものすごい方向音痴です(そこ右、と言ったら左に曲がります)
・人の話をあんまり聞かないです(いや、かなり聞いてないです)
・自分に厳しく人にも厳しいです(でも女の子には結構甘いです)
・堅実派です(わたしは浪費家です。←聞かれてない)
・ビールとあん肝が好物です(オヤジだぜ)
・すくすく育った感じです(どうやらそう人がタイプみたい。わたし)
・実はものすごくまぬけです(でも許せるまぬけさです)
こんな感じ。わかりましたか?(わかんねーよ!)


・・・
我が家はNHK一家で、朝から晩まで大体いつもリビングでは
NHKが映っています。というわけで木曜日は世界遺産の番組。
今日はアユタヤでした!遺跡って、夕暮れ時が一番美しいよね。
写真は、イタリア、ローマのフォロ・ロマーノ。コロッセオの
隣にあります。シーザーも歩いた遺跡です。
息を呑む美しさだったよ。何百年分もの歴史が刻まれているのね。

|

« あなたは絶対しあわせになるから | トップページ | あなたはきっと彼女と歩いてゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415580

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でも何度でも何度でも:

« あなたは絶対しあわせになるから | トップページ | あなたはきっと彼女と歩いてゆく »