« カシミア・ミュージック | トップページ | 猫の顔でうたってやる »

終わらない日のおしゃべりは続き

♪自転車 JUDY AND MARY

3月17日(金曜日)
日曜日からノドの調子がおかしくて、そのうち鼻声になって、
花粉症?と思っていたけれど、今日からは本格的にくしゃみと
鼻水とノドの痛み。・・・・これって風邪じゃん。

それでも、東子ちゃんを逃すわけには行かなくて、行ってきました
ナビオホール。昨日は、ライブハウスでバンドと共に、今日は
ピアノの弾き語りをしっとりと。至福の時間でした!
東子ちゃんは昨日とは違う衣装で6曲披露してくれました。
前日とかぶっている曲が実に5曲もあったけれど、アレンジや
雰囲気が全く違ったので、違う気持ちで聞くことができました!
東子ちゃん、素敵な時間をありがとう。ラブユー☆

そして、おうちに帰ってばたんきゅー。

|

« カシミア・ミュージック | トップページ | 猫の顔でうたってやる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415596

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない日のおしゃべりは続き:

« カシミア・ミュージック | トップページ | 猫の顔でうたってやる »