« 10000回だめで へとへとになっても | トップページ | こんばんは! »

どうしたら特別になれるの?

♪キッスの手前 古内東子

3月13日(雪が降った月曜日)
おうちに帰ったら、802のイベント当選通知が来ていました!
わー!嬉しい。
これで、今週は東子ちゃん2連続です。木曜日は、バンドと一緒の
ライブ、金曜日はアコースティックライブ。これってすごい贅沢
じゃない?うふふ。(でも東京の人たちは、もっとスペシャル
なんだよねー。うらやましい。←お金払うから当然?)

今日は雪でした。思えば1年前の今日は東京にいて、東子ちゃんの
ピアノライブに行ってたのでした。なぜ覚えているかというと、
去年のホワイトデーにメゾンドゥショコラに行ったことを覚えて
いるからなのでした。食い意地って偉大。えへへ。
あの日も寒くて雪が降ってたなぁ・・・・。
あのライブはとてもよかったのだけれど、今週も素敵なライブを
見せてもらえますように。楽しみ。
春の歌、聴けるかな。ひさしぶりにディスタンスとかも聞きたいな。
そして、いつかHugが聴けるといいなぁ・・・・。永遠の夢です。

朝は野球を途中まで見てから出勤。残念だね。韓国戦がんばれ!
がんばったフレンチネイル。ともちゃんみたいにはできないけれど。
当たり前かー。おやすみー。

|

« 10000回だめで へとへとになっても | トップページ | こんばんは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415587

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたら特別になれるの?:

« 10000回だめで へとへとになっても | トップページ | こんばんは! »