« 春からまた顔を合わせてぎこちない空気飲み込んで | トップページ | 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ »

同じ映画何度も見て

♪PROUD OF YOU DREAMS COME TRUE
同じシーンで涙ぐんでることも
ボックスセットに弱いことも

3月28日(火曜日)
天気予報は雨の予報で、しっかり傘を持って出掛ける。
午後にはすごい雷で真っ暗な空でした。
でも!帰りには夕焼け。傘は使わず終いだったけど
きれいな夕焼けで嬉しかった。そんな火曜日。

今の仕事も、まる3年が経ちます。単調といえば単調で、
やりがいがあるかと言われると「?」だけれど、でも、仕事
以外の楽しみをたくさん増やせた3年間だったなー。うふふ。
あれほど強かった結婚願望も、今が楽しいからちょっとだけ
治まってたりするんですよ!すごいでしょう!(自分で驚き)
いや、でもしたいけどね。あと3ヶ月で30歳なり。

さて、ドバイの話。
昔から、かずぴん(妹)とあっこ(友人)は気が合うんじゃ
ないかと思っていたけれど(ツボが似てる気がする)、
楽しい日々を過ごしたようです。
フツウ行かないよね、昔から顔見知りだとはいえ、一緒に
ごはんすら食べたことのない「お姉ちゃんの友達」を訪ねて
なんて!変わった妹です。

ああ、来月が楽しみだよー。待っててねー。
わたしは看病なんて出来ないから体調万全になっててねー。
りんごくらいは・・・剥けるけどさ(自爆)。
砂漠行きたい!

桜が開花しました。来週にはピンクの世界ね!わくわく。
お花見行くんだー。

|

« 春からまた顔を合わせてぎこちない空気飲み込んで | トップページ | 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415620

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ映画何度も見て:

« 春からまた顔を合わせてぎこちない空気飲み込んで | トップページ | 悲しいうわさなんて恋にはつきものよ »