« 何度でも何度でも何度でも | トップページ | 今までで一番きれい 今までで一番悲しい »

あなたはきっと彼女と歩いてゆく

♪最初から 古内東子

3月10日(金曜日)
朝から雨。最近はお天気も日替わり。
東子ちゃんのライブまで1週間を切りました。楽しみね!
(と言いながら、いまは毎日ドリカム三昧。ふっ。)
なんばHatchって初めて行くんだー。

やっと金曜日、1週間が終わります。今週はわりと楽だった
うえに1週間早かったなー。よかったよかった。
・・・まっすぐ帰ってきたので特に書くことがありません・・。
写真の整理などをして、ネイルを直していたらこの時間。
お風呂に入っておやすみなさい。(書くことがない!)
せっかく金曜日なのにー。ビデオでも見ようかな。

・・・
イタリアのホテルの壁についていた小さい噴水。
ローマは水事情が良いらしく、街中にもたくさん噴水があった。
こういうセンスって日本にはなくて、それが新鮮だった。
日本には日本らしいセンスがあって、お国柄って文化って
面白いよねー。

|

« 何度でも何度でも何度でも | トップページ | 今までで一番きれい 今までで一番悲しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415582

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはきっと彼女と歩いてゆく:

« 何度でも何度でも何度でも | トップページ | 今までで一番きれい 今までで一番悲しい »