« 終わらない日のおしゃべりは続き | トップページ | あれは多分 永遠の前の日 »

猫の顔でうたってやる

♪魔女旅に出る スピッツ

3月18日(土曜日)
起きたらものすごいノドの痛みで、たまらずに耳鼻科へ。
「あ~、こりゃダメですね~」と先生。
みんなね、ノドがなんかイガイガする、から始まって(そうそう!)
しばらくしたら鼻がつまりだして(そうそう、そうなの!)
そうこうしてるうちにノドが腫れてきて(まさにその通り!)
それから病院に来ても遅くて、気管支炎とか中耳炎になるんですよ!(がーん!!)
鼻の奥にチューブをつっこまれ、なみだ目になりながら聞いていた
のでした。「酒タバコは一切禁止、門限7時!」なんて言う、
なんだか楽しい先生でした。
熱はないから元気なんだよね~。

で、あっこのおうちにドバイへ持っていく荷物を取りに行って
(あっこママはいつ見ても素敵!)から、かずのお買い物に
お付き合い。ちょっとだけ三宮へ。雨降り土曜日はユウウツね。

お買い物はすぐに切り上げて、夕方からはおうちでのんびり。
スピード見ちゃった。キアヌかっこよし!

というわけで、風邪引きなわたしはレスを明日にしてもいいでしょうか?
ごめんなさーい。

明日はかずがドバイへ旅立ちます。いいなー。

|

« 終わらない日のおしゃべりは続き | トップページ | あれは多分 永遠の前の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415599

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の顔でうたってやる:

« 終わらない日のおしゃべりは続き | トップページ | あれは多分 永遠の前の日 »