« 大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間 | トップページ | 町で見かけたとき 何も言えなかった »

私もうあなたを追いかけない

♪ドアを叩くように 古内東子

3月5日(日曜日)
ぽかぽかの陽気でお散歩日和。
3ヶ月ぶり(これは私の怠慢じゃなくて、お店の理由よ!)の
ケーキ教室。チョコレートのタルトを作りました。
おいしかった。しあわせ!
帰り道ものんびり歩いて帰る。気持ちのいい日曜日でしあわせ。
近くの公園のグランドでやっていた野球を見たりして。
こういうお天気の日って、何をやってもしあわせ気分なのよね。

帰って、かずとふたりでお昼寝をしていたら、夕方にドバイから
電話がかかってきた。うふふ。懐かしいおしゃべりに嬉しくなる。
ドバイ行きは来月になりました!楽しみ☆
シャラポワvsヒンギスを見たなんていうから、うらやましい!

夜はやっとWBCを。昨日もおとといも見てなかったからねぇ。
でも負けちゃった。なんであんなに空席が目立ってるんだろ?
大阪ドームだったら、絶対見に行ってるけどなぁ!

さぁ明日はアカデミー賞。定時で帰って、ビデオ見るんだから!
1年に1度、春の楽しみ。

|

« 大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間 | トップページ | 町で見かけたとき 何も言えなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415574

この記事へのトラックバック一覧です: 私もうあなたを追いかけない:

« 大切な彼女のこと はにかんで口に出した瞬間 | トップページ | 町で見かけたとき 何も言えなかった »