« こんな桜を ふたりで見られなかった | トップページ | こころの中に虹がかかった »

あなたの描く人生に私はまだいますか?

♪OK, OK. 古内東子

3月22日(水曜日)
なんだか今日はもう、お天気も悪いし、だるだるで、傘も持って
ないし、鼻水も垂れるし、映画に行かずに帰ってくる。
そしたらWBCの影響なのか「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」をTV
でやっていて、ついつい見てしまう。が、カットされたシーンが
多すぎるし、吹き替えも気に入らないので、結局ビデオ出してきて
見ています。(持ってるなら最初からそっちを見るべし。よね)
この映画は感動なんだよー。ケビン・コスナーはかっこいいしね。
野球愛にあふれた映画です。オススメよ。

そして今日は東子ちゃんツアーの最終日。
ネタバレ解禁だねー。ふふっ。
一番印象的だったのは、今回は「OK,OK」でした。
意外な曲がなかったのがちょっと残念だったけど、特に後半は
ひさしぶりの曲がたくさん聴けて楽しかった!ノリノリでした☆
東京は、あとピアノライブがあるよねー。楽しんできてください。

写真は、イベリコ豚。セクルートのわさびソース(や、もっと
洒落た名前だったけど忘れちゃった。)。
おいしかったのだよ、でも2切れで十分だったかも!(写真は2人前)

|

« こんな桜を ふたりで見られなかった | トップページ | こころの中に虹がかかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415607

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの描く人生に私はまだいますか?:

« こんな桜を ふたりで見られなかった | トップページ | こころの中に虹がかかった »