« 切り札にしてた見え透いた嘘は | トップページ | 同じ映画何度も見て »

春からまた顔を合わせてぎこちない空気飲み込んで

♪STILL Dreams Come True

3月27日(月曜日)
あー、また月曜日だ・・・。と鬱々。しかも掃除当番。

最近の2大懸念事項。
「ブロークバック・マウンテン」と「プーシキン展」。
(密かに韻。とか言っちゃって。笑ってやってください。。)
どちらもチケットはすでに手元にあって、本当はかずがドバイに
行く前に行っておくはずだったのに、風邪やら多忙やらで
果たさないまま、今日になってしまってるのだよ。
早く行きたいよー。プーシキンなんて今週末までだよー。
と言いながら、まだ予定編成中・・・・。はぁ。

昨日電話をかけたときに「今ラーメン作ってるとこやから、後
10分でかけなおすわ!」と言ったきりかかってこなかった電話
について、今日文句を言ったら「部屋に帰ったらそのまま
寝ちゃってんけど、そんな怒ることでもないやろー」と言われ
ましたが、どうなんでしょう。わたしは激怒ですが。
ちなみにかずは「あるある!」とホッピィ派でした。そうなの??
むー。

NHKでハルちゃんとナツちゃんのドラマ(ブラジルのやつ)を
見てほろり。子供って泣ける・・・・。

あるコラムで書いてありました。
「思い出すことのできる良い時代があるということは、価値の
あること。」
ホントねー。

写真は、ドバイ帰りのラクダのキャメルちゃん。おとぼけ。

|

« 切り札にしてた見え透いた嘘は | トップページ | 同じ映画何度も見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415617

この記事へのトラックバック一覧です: 春からまた顔を合わせてぎこちない空気飲み込んで:

« 切り札にしてた見え透いた嘘は | トップページ | 同じ映画何度も見て »