« 3月の雪が降る僕らのラストシーン | トップページ | 何度でも何度でも何度でも »

あなたは絶対しあわせになるから

♪PROUD OF YOU Dreams Come True
だってあなたがいて わたしはしあわせだから

3月8日(暖かな水曜日)
レディースデーはひさしぶりに、Yちゃんと「ナルニア国物語」。
予習をしてきたYちゃんと、初めて物語に触れるわたし。
動物がたくさんで面白かった!んだけど、ちょっとテンポが
悪くて長く感じちゃったかな。ルーシーがかわいかったわ。

帰り道は阪神で。なつかしの同級生Bちゃん(あはは!)に遭遇!
「妥協できひんし」と言う勇ましさに、わたしもYちゃんも尊敬の
まなざしだったわよ!到底真似できないわ。うらやましい・・・・。
でも今も妥協してるわけじゃないし、一生懸命ですよ。
楽しい偶然の出会いだったね。また偶然会えるといいね!
Yくんに送った写メールは、ちゃんと認識されたかしら・・・・。

で、映画の時にケンタッキーをしっかり食べたわたしと違い、
軽くしか食べなかったY嬢が「お腹すいた」と言い出したので
駅前で軽く焼き鳥を食べて帰ったのでした。
まっすぐ帰れよ!とツッコミが聞こえてきそうですが・・・。
「あの後行ったん?!」とBちゃんにびっくりされそうですが・・。
楽しかったです、ハイ。

女友達に宛てた、このドリカムの曲、CM(王監督が出てるやつ)で
聴いた時からかっこいいなぁと思っていたけれど、歌詞も素敵ね。
ビールはキリン派、サッカーの時のCMも大好き(俊輔バージョン☆)
なんだけどね!


・・・・
今日のイタリア。
バチカン美術館のなかの天井です。すごくきれいだったよ。
ミケランジェロの間は撮影禁止だったのだけれど、そこ以外も
素敵でした。芸術の国イタリア。愛の国イタリア。

|

« 3月の雪が降る僕らのラストシーン | トップページ | 何度でも何度でも何度でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415579

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは絶対しあわせになるから:

« 3月の雪が降る僕らのラストシーン | トップページ | 何度でも何度でも何度でも »