« キッスの手前でいつも | トップページ | あなたと出会って違う世界も見たけれど »

あれから僕たちは

♪夜空のムコウ スガシカオ
何かを信じて来れたかな

4月1日(エイプリルフールな土曜日)
予想最高気温は17℃で絶好のお花見気温(?)だったけど、
肝心の桜があんまり咲いていないので、無計画にUSJへ!
春休みで子供がゴロゴロしていたものの(当たり前だ)、
3年ぶりくらいのUSJ、雰囲気もアトラクションも大満足。
ずーっと体験したかったスパイダーマン(東子ちゃんも言って
たけど、鼻血モノ)には心躍ったよー。とはいえ、一番好きな
のはETなのでした。
お昼過ぎから行ったので、ショーは一切見ず、アトラクションも
4つだけだったんだけどね。楽しかったです。
ホントはスヌーピーの風船が欲しかったのに、あれを持って
ひとりで電車に乗る勇気はないのであきらめた。
カモフラージュ用の子供が必要ね!

晩ごはんは梅田で食べて、いつの間にか降り出した雨のなか
帰ったのでした。
エイプリルフール、嘘つきそびれちゃった。

|

« キッスの手前でいつも | トップページ | あなたと出会って違う世界も見たけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415630

この記事へのトラックバック一覧です: あれから僕たちは :

« キッスの手前でいつも | トップページ | あなたと出会って違う世界も見たけれど »