« 君住む街まで飛んでゆくよ | トップページ | 週末に1人なんてひさしぶり »

6月の夜 永遠を誓うキスをしよう

♪黄金の月 スガシカオ

4月23日(日曜日)
ホッピィさんは、去年の免許更新の時に視力検査で
ひっかかったというのに、いまだに眼鏡もコンタクトも
してくれません。1年近く「眼科に行く」と言いながら
放置です。こういう人ははっきりいってムカつきます。
ねぇ。

さて、六甲アイランドでお茶して映画を見た日曜日。
なんとなく観た「Vフォー ヴェンデッタ」は意外と
面白かったです。「美人はハゲになっても美人やなぁ。」
とポツリとつぶやいた人が1人。ホントにねぇ・・・。
夜はにんにくやさんに行ってみたんだけれど、貸切で
アウト。これでもう3度目だよ。そろそろ行きたいなぁ。
とほほ。

写真は、運河を渡るアブラと言う船。気持ちよかったよー。
やっぱりわたしは水辺が好きです。

そうそう、ドバイ、着いた日が満月で、毎日少しずつ
欠けていく月がきれいに見えて嬉しかったの。
異国で満月を見たのって初めて!

|

« 君住む街まで飛んでゆくよ | トップページ | 週末に1人なんてひさしぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415680

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう:

« 君住む街まで飛んでゆくよ | トップページ | 週末に1人なんてひさしぶり »