« 幸せなキスをするのがあなたであるように | トップページ | Naoko in Dubai-☆ day 2 »

Naoko in Dubai-☆ day 1

4月13日(木曜日)
ドバイ1日目

・・・と言えども、23:15関空発のフライトなので、
普通に会社に行って働いてきました。
「なんか今日カジュアルですねー。そのまま空港行くみたい!」
「いや、行くんですよ・・・」なんて会話をしながら、新人くん
を囲んで歓迎ランチ@中華。

そして18:45の関空快速に乗り込む。電車で関空に入るの
って実は初めてで、面白かった。夜の街を抜ける電車、乗客は
どんどん減ってきて、なんか最後はさみしかったよ!
空港で、送っておいたトランクを受け取り、チェックインを
済ませ、お化粧品と本を買い込み(買いすぎた!)、時間が
あまったので、ロビーであちこちに電話をかける。
行ってきま~す☆

|

« 幸せなキスをするのがあなたであるように | トップページ | Naoko in Dubai-☆ day 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415660

この記事へのトラックバック一覧です: Naoko in Dubai-☆ day 1:

« 幸せなキスをするのがあなたであるように | トップページ | Naoko in Dubai-☆ day 2 »