« ぼやけた六等星だけど | トップページ | Naoko in Dubai-☆ day 1 »

幸せなキスをするのがあなたであるように

♪桜の時 aiko

4月12日(火曜日)
がんばってかけつけた甲子園、序盤はま~ったく面白くなく、
さっさと終われー、帰りたいー、などと思っていましたが、
神様、わたしが間違いでした。ごめんなさい。
終わってみれば7-5で、ドラゴンズの勝利でした!
だから野球はね、最後までわからないのよね。←自分に言ってる。

試合の間に携帯メールを送った人たち(竜派1、巨派1、虎派2)、
それぞれの返信コメントが面白くて笑えた。
甲子園球場でのビジターはやっぱりきついよね・・。

おうちに帰って、手荷物の準備を終えて(先にトランクを空港に
送っててよかった・・・。そうじゃなきゃ今頃パッキングしてた
はず・・・)いざ出陣!の心意気。
ばっちりスポーツニュースはチェックして、今日は遠足の前日の
気分です。うきうき。
明日からドバイです!Ciao-☆

|

« ぼやけた六等星だけど | トップページ | Naoko in Dubai-☆ day 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415657

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなキスをするのがあなたであるように:

« ぼやけた六等星だけど | トップページ | Naoko in Dubai-☆ day 1 »