« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 置いてきた何かを見に行こう »

君と生きていくことを決めた

♪ナナへの気持ち スピッツ
シングル網羅アルバム、まだ悩み中・・・・。
だって全部持ってるもん。

4月6日(木曜日)
「ごめん、土曜日仕事入っちゃってん・・・。代わりに
日曜と、平日飲みに行く?」というわけで、NU茶屋町、
オイスターバー。
本当は、お流れになっていた南森町のオイスターバーに
行きたかったんだけど、平日に行くにはちょっと遠いので、
結局梅田。
「ワインボトル開けた人に抽選で豪華プレゼント!」という
やつで一等を当てたホッピィさんは、「オイスタープレート無料
プレゼント」をゲットしてくれました!わーい。また来よう。
生牡蠣8ピースが無料です。ワインの元は取れました。

隣に座った女の子二人組が、「ボトル開けたら、抽選があるってよ?」
「でもボトルは無理だよね・・・」という会話をしていて、店員
さんも、「そうですよね、女性二人でボトルはきついですよね」
と言っていて、それを聞きながら「女二人で1本って、普通じゃん!」
と思ったわたし。わたしの女友達は大体みんな飲めるので、
いつも、ビールで乾杯した後にボトルを頼むんですけど・・・・。
ねぇ、みんなはどうなの?

で、楽しくお食事していたのだけれど、些細な一言がきっかけで
喧嘩して帰ってきたのでした。嘘はだめだよ、嘘はね!

|

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 置いてきた何かを見に行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415642

この記事へのトラックバック一覧です: 君と生きていくことを決めた:

« 風が少し半袖に冷たい夜 | トップページ | 置いてきた何かを見に行こう »