« 虹の向こうまで連れてって | トップページ | 幸せなキスをするのがあなたであるように »

ぼやけた六等星だけど

♪渚 スピッツ

4月11日(火曜日)

今日も雨。桜散る散る、雨の火曜日・・・・。
雨だと気分も乗らないんだよねぇ。

ちょっとばたばたしているけれど、え~い、ままよ!と
チケットもらっちゃいました。雨のせいで棚ボタの甲子園開幕戦。
そういや、おととしもこのカードだったよなぁ。
おととしと同じく、今年もドラゴンズがいただきますわよ☆
明日、グリーンシートに登場します。うふふ。

夜はかずぴんとだらだらと電話。そうなんです、うちの妹、
昨日から東京にいるんです!(一週間だけどね。)
朝晩メールや電話をしている姉妹って・・・・やっぱり変?
まるで甘い恋人同士のよう・・・とは言いませんが。

「もうあさってやなぁ」と言われて、覚えてたんだ!なんて
感動しちゃうわたしはやっぱり弱いなぁ、と反省しきり。
ヤマトさんが取りに来てくれて、トランクちゃんは無事に送り
出しました。あさって、空港で会いましょう!

|

« 虹の向こうまで連れてって | トップページ | 幸せなキスをするのがあなたであるように »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415653

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやけた六等星だけど:

« 虹の向こうまで連れてって | トップページ | 幸せなキスをするのがあなたであるように »