« 愛しくて 苦しくて そして自分を見失って | トップページ | あっという間の5月! »

でもね僕らは未来の担い手

♪ほうき星 Mr.Children
ああ、でもトヨタのCMに出てしまうということは、もう、
マリノスの中村くんはどこにもいないということなのね・・・。
ちょっとさみしい。

4月30日(日曜日)
4月も終わりの日曜日。
いいないいな、NYとか旅立ってる人たち、たくさんいるんだろうな。
このあいだクローサーを見てからNY病です。
あの、最後のシーンだけで、街の雰囲気に圧倒されちゃうの。
今年は行けそうにない・・・かも・・・。ううう。
ひとり旅NYはやっぱりさみしいしなー。

1時から7時まで(午後)寝てしまいました。
何やってたんだろう、わたし・・・・。もう10時だけれど
まだ8時くらいな気分。やばいっすね。

ということで、今日は、なーんにもしていないので書くことも
ないのです。
パンドラの箱を開けてしまって、ちょっと落ち込む。
開けちゃいけない、と言われているものって、どうしてあんなに
魅力的なんだろうね。誘惑に打ち勝てる強い心が欲しいものです。
そしたらきっと、強いだけじゃなくて美しい心になる。

ドバイで買った靴。かわいいでしょ。

|

« 愛しくて 苦しくて そして自分を見失って | トップページ | あっという間の5月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415693

この記事へのトラックバック一覧です: でもね僕らは未来の担い手:

« 愛しくて 苦しくて そして自分を見失って | トップページ | あっという間の5月! »