« そしてまた通勤生活。 | トップページ | やっと金曜日 »

雨降り木曜日

4月20日(木曜日)
ドバイ帰りだからか、歌が思い浮かびません。

このあいだ「オイスタープレート無料券」を当てたので、
さっそく食べに行ったら満席だったので、隣の焼肉やさん。
ドバイで食べていたスパイシーなお料理もおいしかったけど
ひさしぶりの焼肉もまた、とってもおいしかったのです!
いろんな国のお料理が食べられて、し・あ・わ・せ!です。
ふふふ。

そして「給料でたしな」ということで(あの、わたしは月末
なんですけど・・・)ちょっとリッチなバーに飲みに行く。
阪急インターナショナルへ。
ホテルのバーって、あまり行ったことがなくて、つい嬉しく
なっちゃった。なんかハイソな気分だよね!
だっていつもはDDハウスだったりするんだから。・・・って
ついに書いてしまいました。大阪の人は、絶対いま「DDハウス
なんて行ってるの!」って思ったでしょう・・・。
ま、慣れると楽しいです。それなりに。
まぁとにかく、ひさしぶりのデートなのでした☆

→買ったものたち。
誰ですか、「また靴買ってるよ・・・」と思ったのは。

|

« そしてまた通勤生活。 | トップページ | やっと金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415672

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り木曜日:

« そしてまた通勤生活。 | トップページ | やっと金曜日 »