« 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | 神様ねぇもし僕が »

週末に1人なんてひさしぶり

♪空に近い週末 今井美樹

4月24日(月曜日)
会社帰りにデパートに寄って、友達の結婚式のドレスを
探す。どれがいいかなー。かわいいのないかなー。

さて、最近わたしとかずの間で流行っているのが
テレビ電話。お互い話せない状況(電車の中とかバスの
中とか)でかけるのが楽しいのです。で、周りの風景や
車内アナウンスから相手の現在位置を推測したりして。
みんなもやってみたら楽しいかも!
・・・って、そんなことする相手って、普通いないか。
変な姉妹ですね、まったく。
ホッピィさんなんて、間違いなくやってくれないもんな。
まぁいいけど。彼はクールなのです。←これは大嘘です。

ドバイで最後の夜に行ったモロッコ料理屋さんの
入り口のインテリア。一度は行ってみたいよね!
ふぅ。やっとトップページだけ衣替えしてみましたよ。

ひろこさん、レスは明日書きますね☆おやすみなさい。

|

« 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | 神様ねぇもし僕が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415682

この記事へのトラックバック一覧です: 週末に1人なんてひさしぶり:

« 6月の夜 永遠を誓うキスをしよう | トップページ | 神様ねぇもし僕が »