« あれから僕たちは | トップページ | 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる »

あなたと出会って違う世界も見たけれど

♪TWO COLORS 古内東子

4月2日(日曜日)
雨の中、ケーキ教室へ。
今日はココナツのブラマンジェ。おいしくできました!
そしてそのまま大阪へ。今日が最終日のプーシキン展へ。
ゴーギャンの力強い絵が見られて嬉しかった。
この美術展のウリだった(であろう)マティスの金魚は、
印刷物で見るよりも実物で見た方が色彩豊かで迫力もあって、
なんだか楽しい作品でした。大きいのねー。
Tちゃんチケットありがとう!

お腹の空いたわたしたちは、吸い寄せられるように駅ビル内の
洋食屋さんでごはんを食べて、デパートを物色して帰ったの
でした。

「大塚愛のCD買うの恥ずかしいから代わりに買ってきて」と
言ったら「俺やって恥ずかしいわ!」と断られました・・・。
でも!がんばって買ってくるから!待っててね!←私信
ドラクエもなんとか手に入れるぜー。

明日からは新人くんとご対面!

|

« あれから僕たちは | トップページ | 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415633

この記事へのトラックバック一覧です: あなたと出会って違う世界も見たけれど:

« あれから僕たちは | トップページ | 君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる »