« 週末に1人なんてひさしぶり | トップページ | 10001回目は何か変わるかもしれない »

神様ねぇもし僕が

♪君は僕の宝物
彼女といること当たり前に思ったら

4月25日(火曜日)
昨日からパパママが東北へ桜を見に行っている(早くない?と
いう予感は的中したらしく、まだ見られなかったらしい。
かわいそうに・・)ので、優子を呼んでクスクスパーティ!
と思っていそいそとクスクスと鶏肉を買ってきて煮込む。

が、しかし、ちょうど15時ごろからノドの異変に気づいていた
わたし。こ・・・これって風邪の兆候!
先月、ノドからの風邪を引いてかなり辛い思いをした記憶が
はっきり残っていたので、とりあえず優子は呼んで、クスクスと
赤ワインを2杯飲んだ後は、ひたすらお水を飲んでいたのでした。
え?2杯飲めば十分??えへ。

ドバイの話、あっこの話、いつもの他愛ない話、たくさんして
面白かった夜でした。ふふん、こういうガールズナイトって
好き☆だから女って楽しい。

|

« 週末に1人なんてひさしぶり | トップページ | 10001回目は何か変わるかもしれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415684

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ねぇもし僕が:

« 週末に1人なんてひさしぶり | トップページ | 10001回目は何か変わるかもしれない »