« 好きになっていいかな | トップページ | あれから僕たちは »

キッスの手前でいつも

♪キッスの手前 古内東子
誰かの影を見てるのね
いいなぁ、ピアノライブ。

3月31日(金曜日)
今日は厄日というか・・・・。
(1)お局サマとけんかする
色々言いたいことはあるけれど、言うと100倍返しなので、
結局は黙っている方がいいんだな、と思い知る。むかつくけど。
大体、言ってることの次元がおかしい!きー!!!(愚痴)

(2)英語の電話を取ってしまった
誰かのお腹が鳴ったら響き渡るような静かな職場なので、
当然私の英語もみんな聞いていたわけで・・・・。
聞いてる人たちの中には当然英語が達者な人もいるわけで・・・。
穴があったら入りたい、とはこのことでした。はぁ。
でも済んだことだし忘れよう!英語が出来なくて何が悪い!
(開き直り)

(3)滑って転ぶ
お給料日なので銀行にお金を下ろしに行ったら、つるつるした
廊下で滑ってしまいました。運悪くガラス張りの喫茶店横。
・・・みんな見ていたに違いない。赤面。
(恥)

はぁ。
でもでも、もらった無料券でオータニに泊まりにきていた両親と
仕事帰りにおいしいイタリア料理を食べてきたのでまぁいいや!
食欲は偉大です!
ちらり覗いたお部屋からは大阪城。ライトアップがきれいなの。
・・・って、いつも会社から見てるんだけどねー。

4月になったね。

|

« 好きになっていいかな | トップページ | あれから僕たちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415626

この記事へのトラックバック一覧です: キッスの手前でいつも:

« 好きになっていいかな | トップページ | あれから僕たちは »