« 大きな文字で手紙を書くよ | トップページ | 愛しくて 苦しくて そして自分を見失って »

愛してるの響きだけで

♪チェリー スピッツ
強くなれる気がしたよ

4月28日(金曜日)
やったー!金曜日だー!と、「ナニーマクフィー」(だっけ?
魔法のステッキね)を見に行こうとしてたら、残業で×。

今月で退職なさる先生が、もう70前後くらいのお年なんだけれど
送別会の挨拶のときに、「これからなにするねん?、と友人に
言われまして、大学に行くのもいいなぁ、なんて思ったり・・」
なんてことを言っていて、すごいなぁ!とただ驚いた。
そのバイタリティ!素晴らしいなぁ!見習わねば、といつも
思うだけで終わっちゃうんだけどね。

ちらり阪急に寄って、お洋服(モスグリーンのかわいいワンピース)
を買って、うきうきと帰ったらYUKIちゃんの会報誌が届いて
いてさらにうきうきなフライデー。(ナイター見てちょっと
不機嫌になったのは内緒。明日はがんばれ!)

風邪はノド痛から鼻水に変わりました。次にセキが出て、回復に
向かうのでしょう。マイ風邪パターン。

南国の空って独特で大好き!

|

« 大きな文字で手紙を書くよ | トップページ | 愛しくて 苦しくて そして自分を見失って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415690

この記事へのトラックバック一覧です: 愛してるの響きだけで:

« 大きな文字で手紙を書くよ | トップページ | 愛しくて 苦しくて そして自分を見失って »