« 君と生きていくことを決めた | トップページ | 恋をして綺麗になってく »

置いてきた何かを見に行こう

♪青い車 スピッツ

4月7日(金曜日)
ひさーしぶりのMちゃんNちゃんと晩ごはん@北新地。
7時の約束だったんだけど、どうにも仕事が間に合いそうになくて
そういうときに限って携帯の電池も切れちゃって、仕方なく
コンビニで充電池を買って連絡したり・・・。あーもう!

でもごはんはおいしくて、お魚中心のお料理に舌鼓を打ちつつ
たくさん話をして、「なおちゃんの不満なんてかわいいもんだよー」
と言われ、本当にその通りだなぁ、と深く思う。
人の悩みに大小はないかもしれないけど、みんな色々あって、
悩んでるのは自分だけじゃないんだよなぁ、なんて当たり前のことを
改めて思ったり。
だから友達と会って話をするのって有効。
自分じゃ考え付かないことをサラリと言ってのけちゃうお友達は
いままでも、これからも、大切な財産なのでした。

金曜日の帰りの電車は混んでいて、でもとっても楽しかった夜。

|

« 君と生きていくことを決めた | トップページ | 恋をして綺麗になってく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415643

この記事へのトラックバック一覧です: 置いてきた何かを見に行こう:

« 君と生きていくことを決めた | トップページ | 恋をして綺麗になってく »