« 10001回目は何か変わるかもしれない | トップページ | 愛してるの響きだけで »

大きな文字で手紙を書くよ

♪手紙を書くよ JUDY AND MARY
ありがとう

4月27日(木曜日)
気がつけばドバイから帰ってきて一週間以上が経っていて、
ゴールデンウィークが目の前です。初夏!

「病院行こうかなーどうしようかなー」なんて思っているうちに
元気になってきて、でも会社に行くのが面倒で、うだうだして
いたら20分ほど遅刻。いかんいかん。
マスクをして、風邪っぽくみせて(いえ、風邪ですが)、
病人風を装う。(だからホントに風邪だって!)

GWが近いのでちょっと忙しかったりするんだけど、気持ちだけ
浮かれていて、こういう時はミスしがちなんだよね。
気をつけよう。

夜は懲りずに飲みに行って、ビールと焼酎などを飲んだり。
おいしかったですよん。うふふ。はももナイスでした!

写真はフジャイラ城。素朴な感じが素敵です。

|

« 10001回目は何か変わるかもしれない | トップページ | 愛してるの響きだけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415687

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな文字で手紙を書くよ:

« 10001回目は何か変わるかもしれない | トップページ | 愛してるの響きだけで »