« ただいま! | トップページ | 雨降り木曜日 »

そしてまた通勤生活。

4月19日(水曜日)
前日の夕方に帰ってきて、実際のところ時差ボケ(時差は
5時間)はなかったんだけれど、それでもやっぱり疲れたなー
と思いながらご出勤。
同僚たちから頼まれていたおみやげもの。
(1)らくだ
(2)石油王
・・・どっちも無理だったよ・・・。許せ!
でも(2)を手に入れたら必然的に(1)は手に入るね!

仕事は疲れたけど、「おかえりー。楽しかった?」と聞かれる
のは嬉しいものです。

そうだ、聞いてよ!(って誰に言ってるんだ?)
お局ってば、「おみやげです」って机の上に配っておいた
チョコレート、わたしの目の前でゴミ箱に捨てるんだよ!
相当ひどい。なんだかなぁ、ちょっと悲しかったことよ。
でも負けない!

あまりに疲れたので、まっすぐ帰っておうちでうだうだした
水曜日なのでした。「プリティ・ヘレン」は見られそうにないな。

写真は、普通のミルクとラクダのミルク。飲み比べしました!
うふふ。ラクダはちょっと濃厚すぎだったよ・・・・。

|

« ただいま! | トップページ | 雨降り木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186409/11415671

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた通勤生活。:

« ただいま! | トップページ | 雨降り木曜日 »